2014年02月22日

競馬予想X[エックス]万馬券の的中すごーい!2/22《土》♪ブロンズ馬券でまた万馬券♪

2月22日の月曜日の小倉競馬

8レースで[万馬券]当たっちゃったー

ブロンズ馬券の予想を選んでみたんだけど

提供してくれた1レース目に

三連複が当たって万馬券だよー!!

な、なんと10920円だよ

やったーうれしーい

この前もブロンズ馬券で万馬券が的中して、また今週も当たっちゃった

どうしてこんなに万馬券を当てることができるのかな

どんな予想をすれば、こんなに当たるのかな

特別無料馬券もあるし、興味がある人は登録だけでも、どんなところか見てみるのもありかも

だって、こんな私でも、万馬券がとれちゃう

他にもブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、X馬券っていうのもある

すっごく気になるけど、ポイントもいっぱいかかるから

まだチャレンジしてないけど、いつかはやってみたい

ちなみに、この日の馬は

三連複4-6-7

4 サイレントクロップ

6 セシリア

7 プラチナテーラー

セシリアってヨーロッパ風な可愛い名前だよね

ヨーロッパ、いつかは旅行に行きたいな

スイスにある、カールトン ヨーロッパ ホテルに行ってみたい

景色もキレイで、お部屋の雰囲気もステキ

いつか競馬でいっぱい万馬券とって旅行にでもいこう

仕事を忘れてのんびりした町並みをお散歩したい

競馬予想X[エックス]さんに頑張ってもらおう

そんな気持ちにさせてくれる競馬予想X[エックス]の的中すごーい!さすが予想屋さんだよー♪
posted by うまるん at 23:07| Comment(0) | 競馬予想X[エックス] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

