2014年03月02日

ブロンズ馬券すごーい♪競馬予想X[エックス]万馬券の的中すごーい!3/2《日》♪

3月2日の日曜日の中山競馬

6レースで[万馬券]当たっちゃったー

ブロンズ馬券の予想を選んでみたんだけど

提供してくれた1レース目に

三連複が当たって万馬券だよー!!

な、なんと12550円だよ

やったーうれしーい

ブロンズ馬券でも万馬券がでるなら

これよりももっと上の、シルバー、ゴールド、プラチナ、X馬券はどうなってるのかな

気になる

だって2月16日のゴールド馬券は38550円だった

ブロンズ馬券もすごいけど、もっとすごいってことだよね

次はもっと上のをやってみようかな

すごく悩む

そろそろ春物の服もほしいから

まだ今年は寒いし、春って気分にまだならないけど

早く暖かくならないかな

春のポカポカする日差しの中で、春がきたよー

そんな気持ちになりたいな

春はふんわり、明るく柔らかい色のパステルカラーのが欲しい

パステルカラーが好きなんだけど

パステルカラー好きに見られる共通の性格は『 曖昧 』なんだって

そういわれると、そうなのかも

競馬では、曖昧な私でも

競馬予想X[エックス]さんがバッチリ予想をしてくれるから大丈夫だね

どの馬しようか悩んだりしなくてよくて、万馬券も当たっちゃうから

今日の馬は

三連複2-12-14

2 マイネオーラム

12 アイスブレイク

14 マリアライト

雨のレースだったけど、競走馬も寒いよね

早く暖かくなーれ

posted by うまるん at 20:11| Comment(0) | 競馬予想X[エックス] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

