2014年06月13日

競馬予想X[エックス]のお話。これ読んでみると凄いよね!

競馬予想X[エックス]について色々調べてたら、こんなの見つけちゃった

シングルマザーの人のお話なんだけど、こんな風に当たっちゃったら凄いよね!

ちょっとした一つのきっかけで、人生って変わるんだなぁって思っちゃった

そうだよね、恋愛だって出会った時はその人と結婚するなんて思ってなくても

その出会いが運命で家族になったりしてるんだもん

そんな出会いは私にはないけど、競馬予想X[エックス]には私ももう出会っちゃってるから、そこは期待できるかな?

私もこんなにいっぱい当たるといいなぁ

このママも幸せになってよかったっ!って思えるお話でした


posted by うまるん at 14:56| Comment(0) | 競馬予想X[エックス] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。