2014年02月17日

競馬予想X[エックス]万馬券の的中すごーい!2/17《月》さすが予想屋さんだよー♪ブロンズ馬券って知ってる?

2月17日の月曜日の東京競馬

7レースで[万馬券]当たっちゃったー

ブロンズ馬券の予想を選んでみたんだけど

提供してくれた2レース目に

三連複が当たって万馬券だよー!!

な、なんと14940円だよ

らっきー!!うれしーい

100円が14940円になるんだよ

1000円が149400円になるんだよ

10000円だったら…すごいことに

なかなか10000円で買うことはできないけど、いつかは…

ブロンズ馬券って一番お手頃な予想だから、当たるのかなってちょっと不安だったけど

ブロンズ馬券でも万馬券の予想が出るんだね

競馬予想X[エックス]さんはどの馬券コースもきちんと予想してるってことだよね

ちゃんと予想してくれて、当ててくれるのはすごい

きっと、すごい予想ができるんだねー


その日の馬は

三連複2-5-11

2 レッドルーファス

5 ミラクルルージュ

11 マイネルミラノ

ミラクルルージュって名前かわいいよね

コスメとかにありそう

ルージュといえば、こんなに万馬券が当たっちゃうなら、ディオール のルージュ ディオールだって買えちゃうね

今年の春の新色はディオールが一番ポップで可愛い

見てるだけで、ウキウキしちゃう

競馬で万馬券がとれるのってすごい、楽しい、嬉しい、幸せー

これも、競馬予想X[エックス]さんの予想のおかげ

競馬予想X[エックス]の的中すごーい!さすが予想屋さんだよー♪


posted by うまるん at 23:25| Comment(0) | 競馬予想X[エックス] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

万馬券♪競馬予想X[エックス]の的中すごーい!さすが予想屋さんだよー♪

2月16日の日曜日の京都競馬

最終12レースで[万馬券]当たっちゃったー

給料日後だったから、ちょっと奮発して

はじめてゴールド馬券の予想を選んでみたんだけど

提供してくれた1レース目も2レース目もどっちも当たったんだー!!

しかも2レース目の京都12レースなんて

三連複が当たって万馬券だよー!!

な、なんと38550円だよ

ついてるよー!!うれしーーい

でも、買ったのは100円

競馬予想X[エックス]の的中すごーい!さすが予想屋さんだよー♪
posted by うまるん at 19:21| Comment(0) | 競馬予想X[エックス] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

